いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今宵のプールとホッピー

今宵のプールとホッピー

ノー残業デー!

気合いで、会議も、あれこれ任務も片付け、最後はパソコンに残業させて(動画の変換)都バスに乗って南長崎プールに向かいました。

まあ、膝が痛まない程度に、泳ぎ300m、ウォーキング700m、腿の筋肉体操、ストレッチをやりました。終わったら身体が火照っておりました。

その後は、南長崎の商店街を散策、えんま壱は定休日、養老はマスターの怪我が治ってないようで(心配)、ホッピーの中が強烈な大野屋さんにリピートしてしまいました。

マスターが「いつもの?」とニヤッとして、なんとなく顔を覚えられて嬉しいなと思いつつ、いつもの黒と違う白ホッピーを頼んだら「白っ!?」とリアクションしたのにはスミマセンという気持ちです(笑)

今宵も中が多くて、早々に酔って、早く眠れそうですZzzz