いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

リニューアルOPEN

本日新装開店との話を聞いて、ちょー久しぶりに顔を出してみました。おやじさんは痩せたけど、キャラクターは変わらず、喋るのに忙しくてなかなかモツを焼いてくれないところがチャーミングで素敵でした(笑)。ぼく以外はマメに顔を出しているそうです。ご無沙汰していてすみません[E:coldsweats01] 開店当初に食べたカシラの味が懐かしいなぁ[E:pig]

Risize20180227_184038

奥は工務店かな? 一瞬ラ〇ホかと!?[E:sweat01]

Risize20180228_054806

開店セールで柿ピーサービスなど[E:delicious]

Risize20180228_055211

だいぶ補強したようです。台風が来ても大丈夫か…[E:typhoon]

Risize20180228_054726

セサミストリートに出てくるキャラに似ているような気が[E:bleah]

ごちそうさまでした!