いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

再び捕獲される

1314621135724.jpg

肉の日だから、太郎でカシラにんにく(通称カシニン)を食べることにしたんですよ[E:beer][E:pig]

ホッピーを飲みながら焼けるのを待っていたらば、脇腹を突つく輩が・・・、もしや!と思ったときには手遅れで、竹早コートのヒール[E:boutique]クラッシャー・タムタム・ビガロに捕獲された凡人タコライガーになってしまいました[E:shock]

ビガロ選手、地獄突き球のやり過ぎか、音羽接骨院て湿布を貼られつつ、レバーとシロとカシラとナンコツを食って筋肉を補修し、言いたいことを一通り喋ったら、「目白台コートでもらったゴーヤでチャンプル作るぜ!」と言って、嵐のように去ってゆきました[E:dash]

吹けよ風、呼べよ嵐[E:typhoon][E:thunder]

あっ、これはビガロじゃなくて、ブッチャーのテーマソングでしたね[E:note]