いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

コジコジ祭り

コジコジにお誘いいただき懐かしい仲間とテニ酒をしました🎾🍻

皆さん往年のプレースタイルと気合は変わらず、3セットやって辛うじて全敗は免れました💦

前日の朝練のダメージで膝が終わっていたのも一因だけど、動けないし、前衛としての積極性も足りないし、ストロークは迷子だし、ナイスサーブにやられるし…、ときどき良いショットも打てたのは収穫です。サーブも走っていなかったなぁ🥺

そんなときもあるので、引きずらないで地道に練習をしましょう🎾

終了後は伊東食堂🍻

近況とか、人生設計とか、いろいろと伺いました。また集まりたいですね。

何年も会わなくても、こうやって笑って飲める人現関係は貴重であります😄

会話の中では、竹早公園目白台運動公園のテニスコート利用に際して区外の人の利用を制限するための本人確認が徹底されるという話が気になりました。原則は区民の施設(在勤と在学も含む)となりますが、厳格にやり過ぎるとサークル運営にも影響が出るのではないでしょうか。テニス協会と文京区の交渉も気になりますね。

名物の〆さば旨し🐟

鳥羽の山定食のおかずだけ🍱

たこさん赤ウインナー🐙

〆のカレーライスもシェア🍛

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/