いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練

今シーズンも朝練が始まるんだな〜と思っていたら、某区営コートも今月半ばまで使えないとの情報を読みました[E:#x1F622]

もっとも、私も膝があれでテニスはできていないのですが、初日くらいは皆さんの顔だけ見て、コジコジの下ネタでも聞いてから仕事に行こうかと思っていたんです(笑)

そういえば、朝練情報を読んでいたせいか沼王が夢に出てきまして、ダブルスを組んで竹早コートで区民大会を戦っていました[E:#x1F3BE]

いつか正夢にできるように、膝が治るといいなぁ

早いもので3月も終わって年度始めです。商品の入れ替えとかあるので早めに出社してホームページを更新しようと思います。もう少し布団の中にいますが[E:#x1F62A]

写真は昨日の朝の目白台運動公園です。こちらも暫く利用できないみたいで、園内の遊歩道は歩けるので葉桜と一緒に写真を撮りました。

来年はお花見も楽しめるとよいですね[E:#x1F338]

Bed8a5303cad4b41952fa2378944295c