いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

再び富士そば&休肝日

昨日も景気づけに!?富士見台で途中下車🚃

島袋将が2ndセットの4-5からマッチポイントを凌いでブレークして、タイブレークでセットを取ってファイナルセットに突入したのでスポンサーの富士そばへ🍜

ゆず鶏ほうれん草そばを冷やしでいただきました😋

やはりラー油は要らない💦(笑)

こちらのお店は乱切り蕎麦を食べられるのも嬉しいですね♪

池袋でも一店舗が扱っているのですが、駅から歩くことを考えると富士見台駅前のこちらの方が良さそうです。たまたま地下鉄から石神井公園行きに乗ったので池袋で降りない選択をして良い結果になりました☆

締めの蕎麦湯を飲みながら~♪ なかなかスコアが動かないのは何でだろう🙄

いつの間にか相手がリタイアして勝ち上がっておりました。拍子抜けです(笑)

多少は私の応援行動も効果があったと思うことにしましょう🎾

Guangzhou (Huangpu) | Results | ATP Tour | Tennis

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/