いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

富士そばを食べて応援

f:id:tacokun:20240821083248j:image

昨日は富士そばモーニング+もずく🍜

池袋店は乱切り蕎麦を食べられるのが良いですね♪ 残りのツユに蕎麦屋を注いで〆ました😋

なんで富士そばに拘ったかというと、同社が島袋将のスポンサーをしていまして、彼のusopen予選が昨日の午前中だったので景気づけに😄🎾

応援が効いたのか1stセットを取ったときはイケるかなと思いましたが、残念ながらフルセットで負けてしまいました。一杯では効力が1セットしか続かなかったようです!?(笑)

そんな池袋の寄り道も含めて、昨日は17,000歩くらいいきました👣 今日も地道に歩きます😉

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/