いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

開いててよかった セブン銀行

会社へゆく前に念のためセブンへ💵

昨日がテレワークだったでしょ、買い物やクリニックへ向かう際に休日用のショルダーバッグに定期入れ(免許証入れ)と財布を入れておいたんですよ。仕事用のスマホは昨夜のうちに通勤用のカバンに移したのだけど、今朝やろうと思っていた定期と財布を忘れてしまって、弁当は忘れなかったのに…(笑)、駅に着いてから気が付いて、急いで家まで往復すれば始業に間に合ったかもしれないけど、既に汗でドロドロなので気力が湧かずに諦めて電車に乗りました💦

まあ、iPhoneがあればコンビニでも富士そばでも大丈夫なんですけど、いちおう現金も持っていないと不安なのでセブンでおろしました。結果的に現金は使わなかったのですが、スマホだけあればおろせるセブン銀行は押さえで口座を作っておいて良かったと思いました。

明日からは忘れものチェックをきっちりしましょう。今日の交通費が悔しい😓


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/