いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

グラタンの店で5千円!

グラタンの店で5千円! このところモブログの調子が悪くて、スマホから写メ投稿した記事が表示されない(下書き状態)になるんだけど、これはどうなりますでしょうか? いつもは自然と5時に目覚めるんだけど、今朝も目覚めたんだけど、身体が重くて二度寝しちゃいました。いま電車の中だけど、焼酎が抜けてない感覚があります。 昨夜は久しぶりにグラタン加賀廣にいきまして、ホッピーからバイスからトマト割からウコン割まで?けっこう飲んで酔っ払って会計したら一人5千円くらいになってて驚きました。まあ、なんだかんだ5時間くらい居ましたから相当飲んで食ったんでしょう。デブまっしぐらですな(笑) 地元に帰ってきて定期券を更新しようと券売機で手続きしてたら「この時間はクレジットカードか使えません。現金をご用意ください。」なんて出てきて、さすがに十万も財布に入れてないから諦めました。今朝はカード払いを受付けてくれたのでギリギリ9月中に更新完了です。iPhone7になったらモバイルで定期券使えるといいんだけど、あれはSuicaだからJR以外の路線はダメかな〜?なんて考えてる金曜の朝です。 石神井公園校了☆ ではまた!(^-^)/