いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨降るはずの土曜日

結果的に雨は降らなかった・・・[E:cloud][E:think] 前日の予報では9時ごろから夕方まで[E:rain]マークで、午後から練習は厳しかな?と思っていたら、主催者さんが早々に中止を決めてくれて「残念だけど、微妙な天気で気を揉むよりいいよね!」なんて思ってましたら、いつになっても降ってこなくて結果的には練習できてましたが、逆に早い段階でほかの予定も入れられたのでよしとしましょう。こんなことなら、前日にお誘いいただいた午前のテニスも入れとけばよかった。午後もあるし、他の用事も入れたいので断ってしまったのだ[E:weep] せっかく時間ができたから楽天の予選を見に行こうと思ったけど、その前にクリーニングとか(月初は安い)いろいろ片付けて食事したら腰が重くなってしまって、疲れもたまっていて有明まで往復する気力が湧いてこなくて、せっかくデジカメの充電もしたのに休養日に充てることにしました。体が休めと言ってるようなサインだったので、こういう日は無理にアグレッシブに動くと回復しませんしね~ 気になる予選を観に行ってる方の投稿を見たら、陽介くんvsステパネクの会場は潜り込むのも大変なくらい混んでたみたい。この試合は観たかったんだけど、行ったら疲れちゃったかもしれませんね[E:coldsweats01] Risize20161002_062436 クリーニング屋に行くついでにセブンに寄って楽天の高いチケットを取ってきました。値段は安いんだけど場所が高いんです(笑)。まあ、オレンジの場所でも買えただけ良しとします。 Risizep9280008 そういえば、坊主仲間たすくさん楽天予選決勝の頃は空いてたなと思いつつ写真を探してみました。時は2008年9月28日、でまいど君と予選決勝をやっていましたね。9番コートだったからフェンスもあって観客は少なかったです。反対側の8番はそこそこ見物してる人がいましたね。 Risizep9280123 そうそう、この日は当時のスポンサーSONYさんのイベントに入れていただいて写真撮ったんです[E:happy02] ねぎ塩Japanのおかげですねぇ[E:good](感謝♪) 大会スポンサーも、この頃まではAIGオープンでしたね[E:tennis]