いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マッチ練からの三福

マッチ練からの三福 久しぶりに気持ち良く晴れた天気でテニスできました。今日も改造中のサーブを試しながら、フラットは真上に上げるトスなど意識して、ダブった場面もありましたがサービスゲームは押せていたと思います。まだまだ満足のゆく精度ではないので、引き続き練習に励みたいのですが、次の試合の前は練習する時間が取れないかも? 終わってから池袋で寄り道して三福でいろいろ食べました。一番がアサリとキャベツの酒蒸しで、二番がタコとアボガドと塩麹ですかね?あとは鉄板の串カツは揺るぎないし、何を食べても安定の旨さでしたね。早々に腹いっぱいで、煮込みとグラタンに辿り着けませんでした(笑) さて、お酒は早めに切り上げて、明日の大一番に備えます! ではまた(^-^)/