いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

備えあれば・・・

1343951702749.jpg 小竹向原駅、2番線が先に発車と言ったのに、やっぱり1番線となって、ダッシュで往復した朝です。東上線事故の影響で乱れてるみたい。 圭くんの試合、入場のときにウトウトしだして、気が付いたときは2ndセットのタイブレークになっていた。自業自得ながら、ちょっとしか応援できなかった。朝練の週は何日か体内時計が狂うのよね。 水曜に朝練、この時は小さいショルダーバッグ、そこから普段使うトートに財布を移すの忘れて気絶して寝ちゃった。木曜の夕方、いざガソリンを入れに行こうというところで財布を忘れたのに気づいた。ついでに業務用のPHSも忘れていたが、これは朝のうちに気づいていた。 お金を借りようかと思ったが、名刺入れに緊急用の5千円があったのを思い出して、江戸川橋の名店を梯子することができました。2店で3,500円くらいというのも財布に優しいですな。 加賀廣にライオンズ松坂大輔のサインがあるのに初めて気づいた。食べに来たことあるのかな。気にになりつつ、杯を重ねるごとに聞くのを忘れてしまった。こんど行ったらマスターに聞いてみよう! ただいま、池袋手前で電車どん詰まりにつき、地下鉄に缶詰め、おかげでブログ更新完了! 1343951708888.jpg