いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マウンド

20140423_blog1 通勤時間にちょいとウォーキングしてメタボ対策をしていたら、目白台運動公園のグランドが開放されていたのでマウンドに上がって、ダルビッシュ!とか思いながら([E:baseball]投げなかったけど)シャッターを押していたら[E:camera]、誰かに声を掛けられてそっちを見たらTさんが居た。おおっ、撮ってるところ見られたかな?ちょっと恥ずかしいな[E:coldsweats01] 今でも火曜と木曜に朝練してるのですかと聞いたら、火曜は無くなって水木になったそうである。こないだ火曜にドタ参しようかと考えたこともあったけど行かなくてよかったよ[E:sweat01] 一日の時間配分的にも、夜より朝の方がテニスしやすいから、そのうち木曜に顔を出してみようかな。明朝テニスしてたりしてね[E:tennis][E:happy01] ママタルトの近くでヴェリイさんにも会いましたよ。これから目白台で練習かな。焼き立てパンでも買ってゆこうと思ったら、電気は点いてたけど閉店の札が出ていた。8時始業なのかな?微妙に早過ぎたようで残念!