いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

予告先発!?

20140424_blog1

今朝は飲みのダメージありながらも4:44に目が覚め、昨日マウンドに登ってしまった流れから目白台に行ってみようかと、早起きできたし時間も間に合いそうだしね~ってなノリでラケットと着替えを準備して、6:49保谷始発の副都心線に座って、小竹向原有楽町線に乗り換え、東池から準備運動がてら20分ほど歩いてコートに到着!

本当に来るのかなとドキドキしながら(代表が携帯持ってない)、以前にご一緒した方のお姿を見つけて、ホッとして練習をしたのでありました。仕事があるから8時から1時間だけ、ミニラリー、ボレーボレー、三角ボレスト、サーブからゲーム形式などやって、お先に上がらせていただきました。ハイボレーやロブの処理に課題が残ったなぁ。

職場から徒歩10分なので、また時々お世話になりたいと思います。皆さんありがとうございました。

それなりにカロリーは消費できたけど、木曜はカレー曜日なので、お釣りがくるくらい栄養補給してしまいました。アイスオレにお茶菓子までつけていただいて、毎度の「お・も・て・な・し」に感謝であります。お昼もちょっと散歩して、気休め程度にカロリーを消費しておきました。

20140424_blog2

江戸川橋キャッスル 木曜はカレー曜日[E:delicious]

https://www.facebook.com/edogawabashi.castle