いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週もカレー曜日にテニス

今週もカレー曜日にテニス 21:20池袋発の急行、なんとか滑り込んで保谷のケーキ屋さんが開いてる時間に間に合いそうです。あとは品物が残っているといいな。さすがに手ぶらでは帰りにくい。 テニスの為にカレーを食べてスタミナをつけるのか、カレーを食べたカロリーを消費するためにウオーキングしてテニスもしたのか、鶏が先か卵が先か、よくわからないけどカレー曜日にテニスにドタ参してしまいました。なんだか先週も同じことをやっていたような…。膝がイマイチなんだから大人しくすればよいのに昨日掴んだ何かをもう少し試したくてラケットを握ってしまったテニス馬鹿です。帰ったらアイシングしといた方がいいね。 朝、家を出る15分前までは膝を休める日にしようと思っていたんだけど、なんか掲示板を見たら参加人数が少なそうだし、カロリー消費にはテニスした方が良いだろうと思って参加を書き込んで荷造りして出発、仕事の後は茗荷谷まで歩いてウォームアップしてから一時間ちょっとテニスすることが出来たけど、老眼進行のためか球が見極められず凡ミス続きで組んでいただいた方にはご迷惑をおかけしました。なんか掴むどころかかえって調子を崩してしまった気もしますが、地道に脱力スイングとボレーのタッチ向上に努めたいと思います。 江戸川橋キャッスル http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/ http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000065547/