いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

本日もダブルヘッダー

8時から目白台運動公園[E:tennis]タムタムにボレストで突かれまくったのは悔しいが、最後はアングルを切り返せたのでよしとしておこう。なんで2時間もボレスト続けていたんだろうか。みんな元気だよね~(おいらはフラフラですわん) 20110206koji 謎の覆面レスラー 今朝は、タムの「出ちゃった~[E:dash]」に即反応! ネット際の受けの強さの源を感じました(笑) 20110206bikuni 午後は[E:tennis]びくに公園で家族テニスに混ぜてもらって、うちも家族サービス[E:sign02] 繋いでるだけなのに、最後のほうは、けっこう疲れましたわ[E:coldsweats02] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています