いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝ウォーキング

よく食べて飲んでますので、腹周りが気になる今日この頃[E:pig]

時間があれば、なるべく通勤時間に歩くようにしています[E:foot]

だいたい、池袋か東池袋から職場まで30分前後、雑司ヶ谷霊園を抜けて、ターキーの横を通って(ご無沙汰してるなぁ)、目白台運動公園やカテドラルを経由してゴールみたいな感じです。

寒い時期ですが、歩くとそれなりに汗もかきますね。春先まではいいけど、真夏は朝とはいえどウォーキングは避けています。逆に会社に行く前にジョギングですね。冬は膝の心配もあるので、早朝のジョギングは避けてます。このところイマイチなんですよね。テニスの回数も多くないのに…やはり体重か[E:sweat01]

春先は、出勤前に時々目白台でヒッティングすることになりました[E:tennis]

月に1~2回、出社時間に間に合うように1時間程度ですけど、集中してしっかり練習しようと思います。散歩コースのコートも4月には桜が咲いていることでしょう[E:cherryblossom]

Prefix20130222_091327suffix