いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

特価ボトルワイン1600円

Prefix20130221_183609suffix

ホッピーの翌日はワイン[E:wine]

特価ワインが出現してましてメニューに赤丸[E:up]、以前は最安ボトルが2000円だったと思うのですが、お店が勧めてるなら遠慮なくこちらを注文でしょう[E:happy01]

お料理は、二人で注文すると安くなるペアコースというのがあって、前菜やメインを一皿ずつシェアするのでありますが、けっこうボリュームありまして、5770円(普通のコースは一人3600円くらいだったかな?)、二人で飲み食いするならペアコースをお勧めします。ワイン一本とコースで7千円ちょっとでした。あれでは悪いから、もう一本飲めれば良かったんだけど、前夜のダメージもあってお酒も十分と言った感じでしたね[E:sweat01]

いただいたメニューはこんな感じ[E:restaurant]

・たまねぎタルト

・トマトとモッツァレラチーズのサラダ

・パン(関口パンで買ってるみたい)

・カキフライ

・タコのトマト煮込み

・牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

・デザートとコーヒー(あるいはパスタにもできる)

パスタ選ばなくて正解(笑)満腹です[E:pig] ビストロ・ソレイユ

Prefix20130221_194525suffix