いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

みつぼの魂100まで

Prefix20130220_180625suffix というネーミングの宴席が設けられました[E:bottle] 主催は仙台の方、南方からは福岡の方も出張のついでに顔出しをされ、全国を飛び回るビジネスマンのフットワークに感心することしきり。。。[E:airplane] みつぼデビューの方には刺身の盛り合わせでしょう。ビジュアル的にも良いので、スマホSNS全盛時代にはネタ的に美味しいアテであります。実は、フワ(肺)は個人的には好みでないので、何度か通った方と飲むときは盛り合わせは外して、ハツ刺しやチレ刺しの単品を頼んだりしています。いずれも新鮮で美味しいですよ。 ホッピーセットの中(焼酎)が多いので、後半は何を話していたのか覚えていません。良い具合に茹で上がっていたと思います。ホッピーでいきぬこう[E:note] Prefix20130220_180915suffix