いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大蒜と野菜で休肝日

ようやく休肝できました。なんとか意志の弱さに勝った(笑)

今朝は4時過ぎに目覚めまして、錦織の出ているチャレンジャーのライブ配信を見まして、近所を軽く散歩しまして、出社後は社内の徘徊でも少し稼ぎつつ昼休みの散歩で10,000のノルマを達成、帰りは池袋まで歩いたりしたら合計で20,000歩くらいになりました👣

途中で東池袋の野菜をたっぷり食べられるタンメンの店に入りまして、シャキシャキ野菜と刻みにんにくを堪能して、帰宅後は風呂上りにオールフリーで〆ました。このあとはエースをねらえ!を読んで早めに寝ましょう。錦織は7時以降だから通勤時間で観れないかも🦆

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/