いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

スイカ酎ハイの季節です@大森喫茶酒店

昨日は久しぶりに地元の名店🏮☕

赤星で喉を潤す🍺😋 タコ箸置きも健在で何よりです🐙

2か月半くらい顔を出しておりませんでした<m(__)m>

お通しは高野豆腐とちくわぶなど♪

 

温かいのと冷たいのと、ビール1本を飲み干すのに丁度よい分量でした🍢

お勧めメニューにスイカ酎ハイを発見🍉(3年ぶり?)

早速、自分のボトルを出してスイカ氷と炭酸のセットにしました♪

これを作ると夏が来たって感じでハイテンション🍉

さわやかな口当たりで美味しいですね。3回くらいお代わりで絞り出します🍉

夏野菜のマリネ🥬

冷製ラタトゥイユって感じですかね。暑い日には体が喜ぶ一品です☆

アジの南蛮漬け🐟

 

これまた冷やしてサッパリ✨ カルシウムも補給できます😋

鶏もも藻塩焼きで〆🐓

最後に炭水化物やスイーツに走らなかった自分を褒めたいです(笑)

ごちそうさまでした♪

www.o-kissake.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/