いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大泉学園でXmasランチ(12/25)

クリスマスは年賀状のデザインを決めたりプリンター設定をしたりで過ごしてからの、11時に皮膚科の予約があったので行ってきました。出かけたら保険証と診察券を忘れたのに気付き(仕事用のカバンに入っていた)、もう一度出たらお薬手帳を忘れたのに気付き、なんだかんだで余計に歩いてしまいましたが運動になったから良しとしましょう。

病院の診察はほぼ時間通りで終わりました。ネットで一週間前から予約できるのが便利ですね。処方箋をだしていただき薬局に寄りましたら混んでいて20分くらいかかるとのことでしたので、薬はあとで取りに来ることにして大森喫茶酒店へ飲みに行ってしまいました🍺🐙

f:id:tacokun:20211225114413j:plain

俺のボトルでポン酢サワー🍋

f:id:tacokun:20211225114607j:plain

お通しはジェノベーゼじゃが芋と🍄

ジェノベーゼがね、酎ハイが進む味付けであっという間に一杯飲み干す🍋

f:id:tacokun:20211225115729j:plain

自家製シウマイ、ラスト3個で250円のサービス価格☆

f:id:tacokun:20211225121826j:plain

れんこんカレー味きんぴら(ご飯が欲しくなる旨さ)

f:id:tacokun:20211225122031j:plain

筋トレの本を読みながら栄養素について勉強🥬

f:id:tacokun:20211225122320j:plain

春菊の天ぷらはサクッと軽く揚がっている♪

f:id:tacokun:20211225125847j:plain

冬至を意識したという南瓜煮ゆずあん🎃

f:id:tacokun:20211225130105j:plain

Myボトルを満タンにしたが🐙一升瓶のイカ君に敗北感🦑

f:id:tacokun:20211225130813j:plain

〆の半炒飯を我慢して温奴にできたのは筋トレ本の効果📘

ごちそうさまでした。年末年始も通常営業だそうです。

www.o-kissake.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/