いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

毛沢東から揚げ

f:id:tacokun:20221017182412j:image

昨日は昼のテニスの後に大森喫茶酒店♪

マイ箸置き⁉️ 赤星が沁みました🍺🐙

f:id:tacokun:20221017182546j:image

野菜を食べをましょうと、ほうれん草の白和え🥬

ポパイみたいにマッチョにはなりませんでした💪

f:id:tacokun:20221017182656j:image

ドリンクはホッピーに切り替えまして温奴をポン酢でいただきます。こちらで豆腐を食べるときは温かいのが好きだな😊

f:id:tacokun:20221017182835j:image

そして気になっていた毛沢東から揚げ🍗

この赤いのが毛沢東スパイスというらしい🔥

なかなかのスパイシーさに、東アジアの平和を祈りながら食べました🇨🇳

f:id:tacokun:20221017183022j:image

それから青豆

乾燥豆を水で戻して出汁に漬けたそうです。

これがコリコリ良い食感で、毛沢東を抜いて本日のMVPとなりました(笑)

f:id:tacokun:20221017183147j:image

ちょいと炭水化物が欲しくなってペンネ🇮🇹

これで終われば良かったのでけど、食欲に火をつけてしまい😅

f:id:tacokun:20221017183247j:image

おつまみバタートーストに珈琲で〆てしまいました🍞☕️

テニスで消費したカロリーはどうなった⁉️

大森劇場を堪能しました😄

www.o-kissake.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/