いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ウォーキングと大森学園

昨日も江戸川橋から池袋までの帰路をウォーキングしました👣

ついでに飲食店を探して回ったのですが、酒場も、蕎麦屋も、中華屋も混み合っていたり外に並んでいたので入るのは止めまして、結局は地元まで戻って大森喫茶酒店を覗いたら何とか滑り込めまして(私で満席)マスターのオリジナル作品を楽しませていただきました😋

この後の予定を考えると今年ラストの大森さんでしたかね。来年も宜しくです✋

サッポロ赤星でかんぱーい🍻

いつも気を遣って私に出してくれるタコちゃん箸置きもお色直しの時期になりましたかね。以前も一時不在で塗り直したことがありました。

お通しは白菜の浅漬け🥬

野菜を食べよう🥦🥬自家製人参ドレッシングが美味しい🥕

お勧めの鶏塩煮こみ🐓

優しい塩味で旨かったですね♪

カロママがカルシウムを摂れと言うもので鰯🐟

ビールの後はマイボトルでポン酢サワーです🍋

春菊の天ぷらはこれで終了だそうです🥬

なす大葉みそ🍆

お酒が進む味噌味で、ポン酢サワーが進みましてトイレも近く💦

〆はカレーパンみみ(100円)

ちょこっとだけ糖質が欲しくなって、ついつい🐽🍞 おいしゅうございました😋

ごちそうさまでした。来年も大森ワールドを楽しみにしています🏮☕

www.o-kissake.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/