いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活プールと肉うどんなど

3時過ぎに起きました🥱 寝たのも早かったので6時間半くらい眠れていました💤 血圧はまあまあの数字✌️ 体重は土曜のテニスの後に瞬間風速で65キロを切りましたが⤵️ 今朝は65.4キロでした⤴️ まあ、このへんをキープしながら絞りたいと思います。昨日のサーブ&ボレーの動画を見たら痩せたようには見えなかったな(笑)風呂上がりに鏡で見ると絞れたような気がするのだけど!?

カフェオレを飲みながら新聞を読んで、少し散歩して、風呂に入って、風呂掃除して、朝食のサンドウィッチを作って食べて、残り物で弁当を詰めて、プールの道具をカバンに入れて出てきました💼

朝活プールは南長崎🏊‍♂️ スイスイと泳いだら歩いたり👣 1時間くらいやってからウォーキングも兼ねて南天にいきました。せっかく運動でカロリーを消費したのに食べちゃってアレですが、これをいただく楽しみが朝活のモチベーションなのであります。こんな感じなので急激には痩せませんが、2年で7キロは落とせたので、あと2キロ目標にのんびりダイエットやっていこうと思います🐽💦

f:id:tacokun:20221017065109j:image

朝ごパン🥪

f:id:tacokun:20221017065125j:image

血圧はまあまあの数字✌️

f:id:tacokun:20221017065144j:image

おでんの残りなどで弁当🍢🍱

f:id:tacokun:20221017084958j:image 

長崎は今日も雨だった☂️

ポツポツくらいで傘をささずに向かう👣

f:id:tacokun:20221017085038j:image 

朝活プールは1時間🏊‍♂️

f:id:tacokun:20221017085100j:image

小池さんを拝みながら麺トレに向かう🍜

f:id:tacokun:20221017085122j:image

今朝は肉うどんミニにキャベツをトッピングしました🥬

肉汁が沁み込んでロールキャベツみたいで美味しかったです😋

retty.me


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/