いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プールに振られて間抜けな朝

4時に目が覚めて寝不足(5時間💤)

二度寝できないから始動して、血圧は良い感じ、体重も66キロ台をキープ、朝メシと弁当を用意しても時間に余裕があったので、6時半の電車に乗ってプールへ行くことにしたのですが、着いてみたら毎月最終月曜日はお休みでした。それって、Googleカレンダーに入力してて、メールなどでプッシュ通知も来るのによく見ていないし忘れてまして間抜けでございました。仕方ないから池袋までウォーキングして朝のうちに10,000歩達成しましたよ🐾

夏の日差しの南長崎スポーツセンター☀

水浴びしたら気持ちよいだろうなと思って向かったら休館💦

近くのときわ荘ミュージアム

近くの小池さん🍜

南天なめこ蕎麦(温玉サービス)

こういう弁当を詰めてきたので肉蕎麦は選ばなかった🐽

朝食は最近安いレタスでサンドウィッチ🥪

既に3食たべてしまいましたね。夕飯も食べたらカロママに怒られるかも🦆
自宅ではプランクと腕立てとカーフレイズを少々やりました。

小さなことからコツコツと、体幹を鍛えたいと思います。

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/