いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ようやく休肝日

先週は晩酌を我慢できなくて、前に休肝したのはいつだろうとブログで振り返ったら6/18(金)でした。かれこれ10日ぶりって感じでしょうか。ようやく休肝できました。

 

f:id:tacokun:20210628175114j:plain

Big-Aのオリジナル商品

味わいは微妙ですが、飲めないこともない(笑)

今日は蒸し暑くて喉が渇いていたので、ぐびぐび飲んでしまいました🍺🐙

 

f:id:tacokun:20210628180338j:plain

お口直しにオールフリー☆

さっぱり、こっちの方が美味しいかな😋

もう一本くらい飲めそうな勢いでしたが、だんだん腹も膨れで2本で終了でした。

前にも書きましたが、ノンアルビールテイストは酎ハイほどたくさん飲めないですね。

 

f:id:tacokun:20210628175105j:plain

晩酌のラインナップ

干物とか、豚肉と玉ねぎの炒め物とか、奥で赤星を飲んでるのが羨ましかったです(笑)

 

明日は出勤だから外で飲んじゃおうかな!? しかし、混んでると怖いし悩ましい…。

 


テニスランキング