いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は17,000歩くらい

このところ体重がリバウンドキャンペーンにつき、昨日は仕事の後に池袋まで歩きました。夜は糖質を控えようと思ってキャベツと焼き鳥と焼酎とホッピーを選びましたが、久しぶりに十四代を見てしまった米のお酒も少々😋🍶

徐々にではありますが体重も減ってきました🐽💦

糖質半分、野菜倍を目指したけど、外で食事すると糖質を減らすチョイスが悩ましいですな🍜🍞🍚🍝

f:id:tacokun:20230725081950j:image

コジコジは元気かな😄

f:id:tacokun:20230725082022j:image

ホッピーとか焼き鳥とか🍖

大ぶりなレバーが良かったね🐓

f:id:tacokun:20230725082149j:image

並々と注がれて口からお迎えしました😋🍶

ミツル
東京都豊島区西池袋1-5-4 センチュリー池袋 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13146896/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/