いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

レバーフライデー\(^o^)/

レバーフライデー\(^o^)/ 昨夜は雨だし、真っ直ぐ帰ろうと思ったのですが、有楽町線が鬼のように混んでいて、池袋で降りたら疲れちゃって(たった三駅ですが)ホッピーで喉を潤しにいきました。 実は、その前に、Facebookを開いたら豊田屋3号店の若旦那が美味しそうなレバーフライを載せていて(日替り)これを食べたいと思ったのも一因です♪ もう、期待通りの旨さで、ホッピーが進んでしまいました。周りからもレバーコール連発で大人気でしたね~! やはり金曜日は揚げ物LOVE部[E:heart01] 最近、豊田屋率が高いです(笑) 豊田屋 三号店 https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13056400/