いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今日はプールとパスタ

今日はプールとパスタ

プールにiPhoneを持っていくのを忘れて写真を撮れなかったので、ランチのパスタでも載せておきます。

いちおう、毎日麺タルトレーニングも欠かしておりません[E:delicious]

朝イチで西東京市スポーツセンターに行きまして、1,000m泳いで、1,000mウォーキングしました。膝は二週間前から不調で、今回は特に右が歩いていても寝ていても辛いです。なかなか筋肉も解れません。プールでユルユルと動かしてるときは少しはマシになりますが、動かないでいると固まりますね~。今月はテニスできないかもしれません。

まあ、それも受け止めて、テニスできない日常を楽しんで過ごしていきましょう。

麺タルトレーニングついでに蕎麦のネタ[E:pencil]

某立食いそばのコミュニティに入っていて、コンセプトはいいと思うんだけど、メンバーの投稿は月に数回でほとんど管理人の数名しか書いていません。

投稿のフォーマットが指定されていて、それを守らないと承認されないので皆さん面倒で写真をあげないのかな。自分も駅から山吹蕎麦までの道順案内が面倒で書いていません[E:coldsweats01]自由に書かせた方が活性化すると思うんだけどなぁ[E:think]

指定フォーマット

①店名

②立地

(最寄駅はどこの駅の何番出口か、或いはその店舗へのランドマークは何か等)

③メニュー

④価格

⑤実食してみての感想

アップする前に見せろって感じだと面倒で書かなくなるよね~

これは遊びの投稿でも仕事でも…(以下自粛)