いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

だいはち、休肝失敗、22,600歩

今週もお疲れさまでした。早く上がろうと思ったけど資料の整理に難航しまして少し残業となりました。2回の懇親会と1回の休肝日を経て2度目の休肝も考えましたが、カロママがレバーを食べろというもので太郎に寄ってからの、一駅歩いて、だいはちが空いていたので野菜を食べようと麺抜きでいただきまして、更に池袋まで歩いたら合計で2万歩を超えました。アルコールと塩分で減点されてカロママは66点でした。

糖質は抑えられたけど酒と塩分が😅

太郎でレバー🐽

加賀廣 音羽店 (【旧店名】もつ焼太郎) - 護国寺/もつ焼き | 食べログ

味噌タンメンの麺抜き(野菜たっぷり)

だいはち (湯麺 大八) - 東池袋四丁目/ラーメン | 食べログ

ウォーキングのゴールは池袋西武👣

この看板をいるまで見ることができますかね。西武沿線民としては寂しいです。


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/