いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

スパサラ

f:id:tacokun:20230131073551j:image

昨日は仕事の帰りに音羽の太郎ちゃんでソロ飲み🏮

今週のイベントを乗り切るまでは罹患できないので慎重に行動するのだ!それなら酒場にも行くなと突っ込まれそうだけど😅

本日のおすすめを眺めてスパサラに惹かれたけれど(旨いのよ)家に売るほどあるなと思って注文は見送りました。

f:id:tacokun:20230131073829j:image

こちらは我が家のスパサラ🍝

こっちも美味しいですよ😄

f:id:tacokun:20230131073912j:image

そんな訳で、前菜は玉ねぎ蒸しを選択🧅

良い感じで甘みが出てお勧めします👍

f:id:tacokun:20230131074958j:image

メインの串焼きの中では、本日おすすめのアブラが旨かったですね🐷

脂質が気になりますが旨いものはハイカロリーになるのは仕方ない(笑)

f:id:tacokun:20230131075239j:image

まあ、外飲みまでは仕方ないとして、帰宅後に焼酎ハイボールを飲んでいたら口寂しくなって冷蔵庫からスパサラを出してしまったのですよ。そういうメンタルが弱いところを麺タルトレーニングで鍛えます!?(謎)

f:id:tacokun:20230131075402j:image

昨日のカロママ判定📱

よく歩いたのに摂取カロリーは多すぎました。糖質が少なめなのが救いかな〜🙄

とりあえず反省して、このブログを西武電車で書き終えたので池袋から歩きまーす👣

ではまた!(^-^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/