いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

クレーで朝練は中止

いつもの場所へサーブレシーブを1時間の予定で出かけました🚙

前夜、主催者さんから、雪が少し降っているのでキャンセルもOKと連絡をいただいていましたが、うちの周りは積もっていなかったので打てるかもしれないと思ってコートに向かいして、道中も雪がなかったのにコートまで残り300mくらいの地点に来たら畑に雪が残っていて嫌な予感が…(笑)

結局、特攻精神のある5名中の3名は現地に現れまして、管理人さんがカギを開けてくれるのを待っていたのですが、8時を過ぎても現れなくて、ようやく確認できるタイミングで主催者さんがスポーツセンターに電話をして終日クローズという結果になりました。残念ですがクレーコートで、特に冬にはよくあることなので、ダメもとで出かけたのでやむなしです。

またの機会に練習お願いします🐙🎾

畑に雪(奥がコート)

周りは白いけど、ラインの中は使えそうなのに…

帰りにきのこうどん🍄

7時から開いている店を見つけて軽く腹ごしらえ。テニスをしなかったから小盛にしたけど少し物足りず…、でも、あとから意外と腹にたまってきました。膨らむのかな?

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/