いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

5歩及ばす

昨日のカロママのスコアです📱🧐

あと5歩で17,000と思うと悔しいですね。寝る前にトイレに行っておけば達成したのか!?(笑)Mibandは超えていたのですけど、iOSのヘルスケアのデータは微妙にズレるのですよね。まあ、けっこう歩けたから良しとしましょう。昼休みと帰りの池袋までのウォーキングで歩数を稼ぎました。昨夜は涼しげで良かったです👣

池袋まで歩く前に音羽の太郎ちゃんで一杯やっていました🏮

こちらのスパサラは良いツマミで😋

デフォルトは量が多いので、一人飲みのときは半人前でたのみます🍝

シロはタレ🐽

焦げ目の香ばしさと軟らかい食感が良い感じです。いつも美味しいな♪

ナンコツは塩🐽

コリコリの触感が良いですね😋 膝の回復には効きませんが(笑)

マイボトルを補充しました🈵

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/