いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

錦織劇場からの今週をスタート♪

f:id:tacokun:20230619082223j:image

起きたら4時過ぎで焦ってパソコンを開いたら試合開始は5時でした。寝起きの頭がボケていて1時間間違いましたよ。「5時前に起きる!」と思って寝たのにね(笑)

チャレンジャーTVのおかげで金曜から毎日錦織さんの試合を観ながら応援できました📣😄

(我が家はWOWOWを契約していないのだ)

まあ、早く上のレベルのツアーで活躍して欲しいですが、復帰戦を怪我なく最後まで戦い抜けて勝ちきれたのは嬉しいですね。こちらも元気に働けそうです。

ときどきガシャっていましたけど、良いときのプレーを思い出させるショットのキレとラリーの支配のしかたは観ていて面白く、改めて華のあるテニスだなと思いました🎾

次に向けて、リカバリーして、ATPツアー復帰に向けて一歩一歩進んでゆけるとよいですね。

たまたまTwitterで見つけたインタビューでは「昨日は7時間くらいしか眠れなくて…」と、疲労感を訴えていました。7時間では足りないのか〜(フェデラーもたくさん寝てましたね)。普段はどれくらい寝てるのだろうと気になる、夜中に覚醒する初老のおっさんでありました👴🏻

それでは今週も頑張りましょう💪