いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の麺タルトレーニング

今朝の麺タルトレーニング 昨日のランチで食べきれずに残った蕎麦にレトルトのカレーをかけて納豆を乗せていただきました。麺が意外と多く残っていて、全て入れたら食べ過ぎました。いま電車の中で書いていますが腹の中で蕎麦が膨らんでいます(^_^;) 錦織の試合は第1セットまで観て今朝の仕事に備えて日付が変わる前に就寝しました。ナダルは強かったけど互角のラリーも展開していたし、高い打点からのバックのダウンザラインは見事たったし、このステージに戻れないのではないかという心配を払拭してくれた準優勝は嬉しい結果ですね。 フェドカップは日本が最後のダブルスで勝ったし、守屋くんもチャレンジャーで優勝したし、日本テニス界に嬉しいニュースが続いた土日でしたね。あとは私の復活だけだな〜(笑)試合を観ていると、やはり、シングルスに復帰したいと思いました。 ではまた!(^-^)/