いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テレビ東京ヘッドハンター

ランチを終えてオフィスに戻ったらエレベーターでN者のM氏に会ってしまって、ブログの更新が滞ると心配されるので昼休みを返上して書いておきましょう(笑) こないだ飲みに行ったときにお母さんから「4/16(月)テレビ東京・ヘッドハンター・江口ようすけ・高橋かつみ」と書かれたメモを渡されまして、録画しておいたのを昨夜見たんですよ。その名の通り人材を引き抜くストーリーでなかなか面白かったので今夜も録画しておきます。 オーディオメーカーのエンジニア役の高橋克実北村有起哉の行きつけの酒場に設定されていて、何度も店の中が出てきて、最後の方は対象が「いいらっしゃい!」なんて登場してたもんで、お母さんが「暖簾も映って、お父さんも出てて…♪」と喜んでいました。 劇中は役者さんがカウンターで飲んでいますが(吉田類もそうだったな)、普段は荷物やらランチの小鉢(+100円)が置いてあったりします。今日は、ほうれん草の小鉢を選んでメインはヤバ焼き定食(800円)にしました。ご飯の炊き加減もみそ汁の塩加減もちょうど良い感じで、昭和の定食屋のランチを堪能しました。 お母さん曰く「今日も放送有るけどウチは出ないんだよね~」とのことです(笑) それはわかってるって!!!ご馳走様でした(^o^) Resize_20180423_121001 Resize_20180423_121409 Resize_20180423_121405

関連ランキング:居酒屋 | 江戸川橋駅神楽坂駅早稲田駅(メトロ)