いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

新雅のアンパンマン

新雅のアンパンマン 久しぶりのご対面!(≧∀≦) ダイエット中なので麺は少なめにしました。メンタルが弱くなっても致し方なし。 歯医者に寄ってギリギリとほじくられてからプールへいきました。今宵は泳ぎ500m、ウォーキング1,000m、昨日よりは体力がありましたが、泳いだときは腕や背筋が重い感じがしました。終わってから駅までの道中で左膝が抜けるような感じがしたのが気掛かりです。 明朝は元気があればウォーキングがママチャリ活動でもしようと思います。動いてるけど減らないのは、それなりに糖質も補給しているからでしょうかねぇ。あるいは一つ歳を重ねて基礎代謝がダウンしたのか?(汗)まあ色々と気を付けたいと思います。