いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスとプールの話題など

テニスとプールの話題など 地球の裏側では錦織がフェデラーと戦っている。5時にアラームが鳴ったけど、体が睡眠を欲して30分二度寝してしまった。試合内容は、寝ぼけた目で見てもフェデラーの凡ミスが目立つ、こういうチャンスに錦織がギアを上げられないのがもどかしい。本人もわかっててストレスはあるんだろうけど…。 二度寝したくなったのは、早く寝たら0時くらいに目覚めてしまって2時間くらい寝付けなかったのです。いろいろ連絡事項を片付けたり、ブログに先週の近代建築の講演メモを記録したりしました。仕事でもプライベートでもいろんなことがありますわ。 眠れぬ時間帯に日本リーグの日程を確認、平日は休みにくいけど、一回くらいは消化できない有休を消費したいな。三菱電機の選手層の厚さと、デ杯代表のベンくんがイカイに入ったのが印象に残りました。あと、アルマグロの名前は無かったね。 昨日はプールに行きまして、ゆるゆると1,000mくらい泳いで、600mくらい歩きました。膝は相変わらず寝てると疼きますね。某リーグ団体戦のメンバーは足りたようなので今月は脚を休めましょう。 あっ、錦織が1st取ったの!? (風呂でブログを書いていた)