いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

日本リーグQF

金曜日、休暇をいただいてテニス日本リーグを観戦しました。どのカードも面白いけど、自分が気になったのはレックvs三菱電機とノアvs伊予銀行でした。結果は公式サイトを見てください(笑)

Prefix20160212_143732suffix

金曜日だけどお客さん多かったですね。

特に初出場のレックはスクールの生徒さんがたくさん観に来て盛り上がっていました。

Prefix20160212_125519suffix

レックのシングルス1は周一くん。

1st6-1で取ったあたりは持ち味のディフェンス力が出ていました。

Prefix20160212_130912suffix

三菱の1はあ祐一君、番狂わせさせない後半のギアの揚げ方は流石です。グランドスラム本戦に進むだけありますね~

Prefix20160212_130302suffix

熱戦に喉が渇いたところでプシュッ♪

北参道駅から歩く途中のカクヤスで宝ハイボールの珍しいのを仕入れました[E:delicious]

Prefix20160212_134733suffix

伊予銀行シングルス1は片山くん、フォアが魅力☆

Prefix20160212_134558suffix

ノアのシングルス1は吉備くん、先輩の意地か!サーブ力の差か!フルセットの戦いを制しました。強かったな~(伊予銀応援してたんだけど[E:coldsweats01])

Prefix20160212_112348suffix

イカイの助っ人は昨日来たそうです。めっちゃデカかった~!ギャラは…セブンで会った方から聞きましたが内緒です(笑)