いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マクラクラン勉と日本リーグ

Resize_20181001_100323

写真はデ杯のウッチ―とベンくん(右)

ボレーのタッチの柔らかさが印象に残るプレーで、さすがにダブルス巧者でランキング20位前後というのも頷けるなと思ったもんです。

西岡くんと同じ大会でベンくんがダブルスで優勝しましたね。

スコアしか見ていませんが、タイブレークの大接戦だったようです。

おめでとうございます\(^o^)/

マクラクラン勉(日本)/ジョー・ソールズベリー(イギリス)

7-6(5)、7-6(4)

ロバート・リンステッド(スウェーデン)/ラジーブ・ラム(アメリカ)

あれっ、ラムってイカイにいなかったかい!?

イカイといえば、本村剛一さんがFBでベンくんの優勝に触れていて、イカイに入りましたと書込みされていました。日本リーグで観れるかもしれないですね。これは楽しみだ!

入団情報の裏を取ろうと思って「マクラクラン勉 イカイ」で検索してもヒットしなかったのですが、代わりに今井慎太郎の所属がイカイになっている検索結果が出てきました。11月頃には日本リーグの各チームの登録選手情報が出てくると思いますので、そちらも目が離せないですね・

アルマグロは今年も契約しているんだろうか???

あきやま病院

下の写真は、テニスと関係ないけど、今朝の麺タルトレーニングです(笑)

プールで歩いたり泳いだり1キロ運動した後だったので、飢餓感が強くて蕎麦とお稲荷さんのセットに玉子も追加したところ、社長からコロッケのサービスもいただいてしまって膨満感で職場に向かいました(汗)

Resize_20181001_085430

マクラクラン勉がソールズベリーとの初コンビでATPツアー2勝目 [深圳オープン]

https://tennismagazine.jp/_ct/17210000