いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

デ杯プレーオフ2日目 2018.9.15

デビスカップ by BNPパリバ ワールドグループ・プレーオフ

日本 - ボスニア・ヘルツェゴビナ

二日目はダブルス1試合[E:tennis]

マクラクラン勉/内山靖崇 6-2,6-4,6-4 

●トミスラフ・ブルキッチ/ナルマン・ファティッチ

見事に勝利してワールドグループ残留を決めました[E:scissors]

Resize_20180915_130505

ちょんまげの殿(オレンジ色)初日は封印だったそうです(笑)

本日はお姿を見れて嬉しゅうございました♪

Resize_20180915_141103

顔パネル隊もガンガンいってますねぇ

Resize_20180915_132331

ベンとウッチーのダブルスは安定感があって、スコアは競っても負けないだろうという安定感を見せてくれました。特にベンのボレーのタッチと反応はダブルスランキング21位の実力を感じました。

Resize_20180915_150119

ストレート勝ち\(^o^)/

Resize_20180915_151843

この後は延々とサインに応じるなどファンサービスも頑張っていました[E:good]

テニス協会が、錦織がいなくても客を呼べるサービス精神に目覚めてくれたのであれば嬉しいことです[E:confident]

Resize_20180915_141250

こんなパネルも用意されていたので記念撮影[E:camera][E:shine]

タスクさんもいて欲しかったなぁ(笑)

Resize_20180915_140557

来年のワールドグループは初戦だけホームで開催の可能性もあります。もう一度応援したいですね。誰が出るかわかりませんが、日本代表の皆さんがんばってください[E:happy01]