いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練隊の打ち上げ(2018シーズン)

今期の朝練が9月で終わりまして、恒例の打ち上げでした[E:beer]

毎年、何年からやっていたっけ???という話になりますが[E:wobbly]

昨年のブログを探したら平成12年(2000年)と書いていました[E:pencil]

でも、発起人の沼王と話したらもう少し前かも???

との説もあって、こんどBPメンバーに会ったら確かめたいです。

年々メンバーも増えたり減ったりしながら続いています。

コート取り、出欠チェック、ボール管理など、仲間に感謝です。

現役区民大会チャンプから私みたいな動けぬオヤジまで・・・etc

多彩なメンバーですが、足の状態や仕事のタイミングもあって

打ち上げ参加のアリバイ作り程度に一度だけ参加しました[E:coldsweats01]

来年はもう少し顔を出せるように、朝練の灯を消さないように

まずは減量とストレッチで膝対策を頑張りたいと思います[E:sweat01]

鍋の〆にラーメン食ってちゃダメなんだけど美味かった(笑)

Risize20181001_184954

お店は池袋の庄家(チェーン店ではありません)

オヤジ好みの酔い店です[E:bottle] 場所柄再開発が心配[E:wobbly]

Risize20181002_074507

ホッピーでハッピー♪

今は普通のセットもあるみたい(以前はボトル限定だった)

Risize20181001_194732

てんこ盛りの豚しゃぶ けっこう安かったと思います[E:pig]

Risize20181001_194735

肉のエキスが出て、野菜も豆腐もモリモリ旨いっす[E:delicious]

Risize20181001_210428

当然ながら、ラーメンの出汁も旨くて止まりません[E:sweat01]

Risize20180718_072717

朝の6時から[E:tennis]唯一参加したときの証拠写真を載せておきます[E:happy01]

Risize20180718_064557

茹で上がりました[E:spa]