いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜は二試合

ブログを書いていたら目の前にスーッと蜘蛛が降りてきた。戦争映画で見たような、ヘリコプターからロープを伝って降りてくる兵隊さんみたいだったなぁ。

それはともかく、昨夜は職場の懇親会と朝練の打ち上げが重なってしまいまして、どちらも一時間くらい顔出ししたもんで、あんまり飲まず食わずに半分素面で帰ってきて、ダイエット的には良かったかもしれません。帰宅して風呂上りにホッピー飲みましたが[E:beer]

朝練メンバーと飲んだおかげか、夢にコジコジが出てきまして、僕を駅まで送ったら緑の車の屋根に金色のタイの王冠みたいなのを乗せて走り去っていきました。車とは妙にマッチングしていたけれど、下ネタを言ってなかったから偽物かもしれません(笑)

テニスの練習予定をいくつか約束してしまって、「あっ、膝の調子が読めないから行けなかったらどうしよう?」なんて心配しているあたりが妙にリアリティのある夢でしたね[E:coldsweats01]

来年の春には膝が元気になって朝練できるとよいな[E:tennis]

まあ、球出し担当だけでもいいから月イチは行こうと思います[E:good]

以下の写真は朝練の打ち上げ会場ひ暮らしさん[E:bottle] 

昨日開店[E:shine] ゴッチスの姉妹店のようです[E:restaurant]

Risize20171010_210211

鮭とイクラ

Risize20171010_201351

松茸

Risize20171010_201857

鯛とキノコ

Risize20171010_201902

土鍋ご飯が売りのようです[E:delicious]

宴会の締め頃に参上したので写真はこれだけ(笑)