いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

揚げ物三昧

もうちょっと遠くまでランチ食べに行こうと思ったんだけど、身体が弱っていたのではせがわで足を止めてしまいました。ちょうどカウンターが1席空いてたしね。 20091028hasegawa 日替ランチ 600円 唐揚げ&豚肉筑波焼き(肉野菜炒めみたいなやつ) 野菜を摂れたのは良かったけど、肉と油もたくさん補給[E:pig][E:sweat01] そういえば、昨夜も唐揚げや天ぷら食ってましたね[E:coldsweats01] 20091027sumi120091027sumi2 眠いけど午後も頑張りまーす[E:wobbly] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています