いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

一週間ぶりに休肝日でした

20091028shibata 夕飯は久々に新発田ラーメン蔦家に突撃したら、恒例の不定期な臨時休業によりあえなく撃沈。最近は営業してない日の方が多いような気もしますが、これに懲りずに挑み続けます。悔しいので看板だけ撮って帰りました(笑) 新発田にフラれた日に恒例の?池袋までウォーキングで十分に有酸素運動ができたので、摂りすぎた脂肪も少しは燃えたのではないかと思います。 一週間ぶりに休肝日でした池袋ビックパソコン館の前には、どう見てもPCには用無しな風貌のオジサマ方がたくさん並んでいまして何事かと思いましたが、お目当ては29日限定特価品の整理券ゲットみたいでした。店員さんが『いま並んでもダメです!0時からですー!』と叫んで追い払っていました。
明日はヤマダが開店でチラシも拝見しましたが、家電やPC以外にも、おもちゃや酒まで置いていて、ビックカメラと真っ向勝負ですね☆ 一週間ぶりに休肝日でした最近 Acer Aspire 1410 が僕の物欲をくすぐっています。個人で持ち歩く用途は少ないような気がしますが、Windows7勉強用にコスパが良い一台ではないかと…。5万円切ったら買おうかな?。もうちょい展示品をイジってみて、価格.comのレビューも出揃ってから考えよう!
価格.comクチコミ掲示板 「Aspire Timeline AS1410」を速攻検証(前編) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています