いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

弐鷭家

20091021niban1 ビッグサイトの帰り、豊洲で昼飯をいただこうと思い、チェーン店の豚道楽日本海も覗いたけど、いまいちピンと来なかったので、地元っぽいローカルなお店を探して怪しげな路地裏に入ったら、これだ[E:flair]っていう店構えがありました。 20091021niban2 ランチメニューを見ると、「きじ焼き弁当」「秋刀魚」「カキの唐揚げ」などあり、カキにも魅かれたのですが、昨日のトンカツが濃厚だったので[E:coldsweats01]「きじ」にしました。780円 20091021niban3 柔らかいお肉が良い感じでしたな。 機会があれば夜も来てみたいけど、日本酒の単価は若干高めな感じもしました。食べ物メニューは見当たらなかったのでチェックしてません。

弐鷭家 (焼鳥 / 豊洲、新豊洲)
★★★☆☆ 3.0

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]