いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2009-10-22から1日間の記事一覧

池袋家電戦争

始まってます。熱いです。ファイアー☆ 三越の後にヤマダが開店する月末が勝負でしょうか。 個人的には、昔からの馴染み、品数、価格や製品仕様の表示の分かり安さで、今はビックに軍配ですが、ヤマダの新店がどんな売り方するのか楽しみですね。 今夜はタム…

土産

すみれでカキのメニューが始まりました[E:delicious] 次回はカキ酢を食べてみようかな[E:shine] 一升瓶を持って歩いたら[E:foot]よい筋トレになりました(笑) ありがとうございます[E:happy01] 続きは来週[E:pc] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:hap…

★ココログに物申す★

ココログ@niftyの編集画面にログインするところでランジェリーの広告が出てきて、ブラとショーツを表示するのは止めていただきたい! 昼休みに更新してて、誰かに見られるとチョット恥ずかしい。 と言いつつ、画面キャプチャを撮ってPhotoshopで切り抜いてま…

今朝の膝キネシオテーピング

朝っぱらからオジサンのスネ毛写真で失礼いたします(^_^ゞ 急いでやった割には上手く貼れたけど、何故か左右の長さが合いませんでした。最後に膝を曲げてカーブさせるところで微妙に誤差が出るみたいですね。 やはり貼ってると安心感があるし、シワになって…

ゴロー♀

ワンワン♪ アレックスと見合いしますか(゜▽゜) おでん宜しく☆(笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています

弐鷭家

ビッグサイトの帰り、豊洲で昼飯をいただこうと思い、チェーン店の豚道楽や日本海も覗いたけど、いまいちピンと来なかったので、地元っぽいローカルなお店を探して怪しげな路地裏に入ったら、これだ[E:flair]っていう店構えがありました。 ランチメニューを…