いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ファイヤー

昨夜のちょい飲みは[E:beer]みつぼ[E:pig]

7時くらいに入ったらギューギュー詰めでしたが、8時半くらいに飲み終えるころにはお客さんも引いてまったりした時間を過ごせました。寛げて良いんだけど、あまり暇になると逆に心配しちゃいますね[E:coldsweats01]

Risize20160802_190548

ポテサラは安定感ありますね[E:good]

昼が重かったので(笑)串はハツモトだけお願いしました。

なんか先っぽが赤いんですけど[E:wobbly]

Risize20160802_1905551

ファイヤーしていました[E:shock] いきなり食わなくてよかった[E:sweat01]

皆さんも火の元に注意しましょう!

さて、これから朝練なんだけど、雨降らないといいな[E:rain]

今月の新刊、発売が待ち遠しい[E:confident]

関口周一プロのライフログ、これからも応援します[E:tennis]