いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

肘とかハヤシとか

肘とかハヤシとか 寝る前にダンベル体操とストレッチして、右の前腕の張りは土日のテニスしてるときより和らいだ気がします。まだ完治ではないので、気を付けて、テニスやり過ぎないようにします。しかし、明朝は仕事の前にシングルス練習だった(笑) キャッスルのブログでお弁当メニューをチェックしたらハヤシライスと書いてあったので、たぶん店でも出すと思って向かったら、某N社の大群に先を越され諦めかけ(T_T)、しかし彼らは多過ぎで入れなかったようで私は一人でカウンターに滑り込みました。ええ、昼も夜も、基本はツルまないで一人でサクッといくのが好きです♪ ライス少なめで頼んで、写真は大盛みたいですが、確実に少ないです。並を頼んだら皿の半径が一回り違いますから!(≧∇≦) そういえば、13年前に初のテニスエルボーをやった年に吉川市ダブルス初タイトル(最初で最後)を取らせていただいたパートナーは総長ことハヤシさんでした。いまは北関東でブイブイ言わせてるようですが、たまには南関東みつぼで部位ブイ食べに来てください。交通費以外はご馳走しますよ(笑)